平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第254話 アズールレーンにハマル

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は金曜日発売の「ポケモンウルトラムーン」の実況は夜7時より配信します多くのネタバレが含まれておりますので予めご了承ください実況内容については明日の記事をご覧ください金曜日には橋本日向ロコンがお泊まりに来るので平田瑞希くんのお家に行ってみよう!今回は楽しいスイッチ大会も開催持ってなくても大丈夫です。ソレではしっかりとお知らせしました、攻略部に多くの質問があったのでお答えします「アズールレーン」が良く落ちるのは仕様ですか?はい仕様です死ね運営からお詫びを貰えることを願いましょう。ソコで第1回アズールレーン初心者はマズはこれをやれです、アズールレーンって?難しいのかな?そのな君に教えしましょうマズはリセマラをしよう。つまり強いキャラクターが出るまでリセマラをするってことですやり方としてはチュートリアルを終わらせる場所まで進め建造でSSRが出なければリセマラして下さいまずアプリを削除することでリセマラが出来る上に同じ名前登録が出来ます無事リセマラが終えたらすることは「毎日」任務をこなそうマズはするこのがないな?と思ったら任務をこなしていき学園にあるコインを持っていってくれる場所にいきそのあと資材を到達し学園のレベリングは順用となっている。レベリングをしていくと委託「遠征」が実現するので初めて委託する場合寝る前は8時間遠征をこなすといいまぁマズは触って覚えていくのがコツ2-1まで進めればアズールレーンが理解してくるだろう。正直おれには1-5までチュートリアルと思ったまたアズールレーンについてお話するね。あそうキューブがタマったらキューブ2建造しよう!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END