平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第253話 艦これやってないよな

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は最新情報があります本日の最新情報は今まで名無しチャレンジでお馴染みなポケモンGTSですが最近無事対策され改造ポケモンを弾けるようになりました。ある日ホウオウを預けようとしたが「問題があります」と言う表記となり弾けるようになってました。恐らく正規判定が出来なかったと思われるので何かしらコードを使用すればまだ通れるとかと思う。しかし今日は更にウルトラムーンでイベルタルの色違いが確認されたLV50でしたGTSに室没を確認したので多分そうじゃないかと思われる中身は確認してないから何とも言えないが外国産なら信じられるだろう。その後無事に雨パの為に回収しようとしていたポケモンをゲットすることが出来たので良かったです。明日は出現予告をしている丸山竜児君に会いに行きたいと思います。明日も頑張ってポケモンを育てたいと思います!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END