平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第352話 ポケモン育成と橋本蒼志です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は昨日の続きでシングル用のポケモンを育成しました今日は特に大変だったのがタマゴ技の遺伝が大変でした、でも1つは完成したので良かったと思いますその後夜まで寝てしまったので今日はここまでですが今日は特に嬉しかったのが「橋本蒼志」ロコンが遊びに来てくれました一緒に仲良く遊んだりご飯も一緒に食べて美味しかったんですその中途中私は夏祭りのマスターを疲労マルでAJ並ですチュウニズムの練習もしたのであっという間に過ぎて夜にはエンタープライズの育成をやりにセブンイレブンに行って艦これのパクリゲーム「アズールレーン」をやりました。2時間ほど遊んだのでかなりレベルが上がって委託も終わらせて今日はおしまいにしました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END