平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第351話 艦これのパクリゲームにハマル

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は久しぶりの厳選作業でウルトラムーンに向けて厳選をした今日は今ハヤっているポケモンを育成し死ねてんどうのせいで育成が止まってしまう事態にもなっていますソレはレストラン機能が停止しマトモに育成にならないのでそのまま休憩し好例の夜戦で艦これのパクリである「アズールレーン」をやりました今日のアズールレーンはまたまた育成し艦これをサッさと辞めて今度からアズールレーンに浮気しそうです。ソレなので今日はSレアのあるカードを当てて元のデータを取り戻しつつあります平田瑞希は今度からアズールレーンに課金して行きたいと思います。まぁ艦これのパクリっていうのは事実なのはしたかないことですが何か悔しい但し課金でライセンスを購入すると毎日のアズールレーンが楽しくなる特典がありソコが艦これと違う優しすぎることろがかるので負けたのでは?と思いました。明日はお宝GOです

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END