平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第350話 伝説ポケモン到達です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は家のおトイレが詰まってしまったので修理しました。でも家のおトイレは治らなかったのでそのままにポケモンの続きでポケとるをプレイしてから少しお腹痛くなりましたので他のことをして夜にポケモンセンターにいってカビゴンのグッズを見たりして鑑賞しつつ私はららぽーとでゲーセンにいったらソコには艦これアーケードがあってえっ?と思いましたがそのまま家に帰る前にシェルダーをもらっていると今まで探していた友達ってライブをしためざせポケモンマスターやミーバDEBANBAN等平田瑞希ソング熱唱中に無能警察までこうりんその男の子と一緒に歌ってみると歌上手いと言われたひらみずくんはそのまま大好きな人になり私はその相手をゲットすることになりました。果たしてこれからどうなるのか?

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END