平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第346話 ミーバースが荒れてる件についてw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日より本格的にカツドウして行きたいと思います、まず1つ目としてはミーバースの終了が7ではなく8日でした誠に申し訳ございませんでした。明日はミーバースが終了するので「平田瑞希のふり~すたいる~さようならミーバース」を放送します。声は荒れていますが予定通り主題歌も発表致しますので大変お楽しみにソコで今日はラストミーバースに行って見ると削除がおいつかないくらい大荒れの様子。ちんことかうんことか書いてあったりと本格的に荒らされていることがわかります。そして何だけど一番面白いトビの発表をします「BANチャレンジ」を開催したあの人でしたうわぁwと思いましたが笑いです面白過ぎて草生える早速チャレンジをして見たがラブレター予告は来ないので残念でした。明日はついにサービス終わりますが最後まで子供らしさを出して大暴れしましょう。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END