平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第345話 明日のお仕事について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、2日間本当に申し訳ございませんでした風邪にやられ全く動けない状況が続いてしまったのでこんな結果となっています、対でとなんですが私は明日開催予定の「ミーバDE BANBAN改」の歌詞は未だに完成しておらず今日の夜に製作される予定になっています。明日にはミーバースにて私のフレンドコードを発表いたしますので以降の際には必ずフレンドコードを連載して下さいますよう宜しくお願いします。明日のイベントは皆さんとの最後になるかもなイベントなので全力で歌いと思いますが未だに喉は遣られており声が出ない状況が続いていますので攻めて歌詞だけでもと思います。その他風邪をひいている間はポケとるをやってましたたくさんコインを稼いだり課金アイテムを使うなり楽しんでました。今日は試作運転ですが明日はチュウニズム予定です。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END