平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第341話 アズールレーンのデータ消えました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はようやくノートパソコンの実装が確定され私は今持っている端末を極限化したいと思います。その他等運営は更に今まで以上に最高の運営が出来ることをお約束致します今度の目標としてはヤフオク販売やゲーム販売際実装していきたいと思っています万が一実装の際にはお知らせしていきたいその他今日のポケモンカツドウは「ゼクロム」と「レジスチル」の厳選が終了したことをお知らせします残りのポケモンも処理していきたいので今日は一度休憩して夜戦に向けて行きたい夜戦になってあの世へGOでエンティ戦となりましたが削り切れなかったので私は断念したのです今度エミュ等使ってプレイする予定も考えていますがノートパソコンってことを忘れずにいきたいです。一方実装時期については予定表をご覧下さいそして今までプレイしてきました艦これのパクリアズールレーンがデータが消えて始めからとなり現在復興しております。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END