平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第338話 クレセリアが終わらない

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日もポケモン厳選と行きましょう今日も昨日の続きでクレセリアの厳選をやりました一方今日はなかなか捕まらず15回ほどで辞めて少し休憩し夜戦へ向かいました今日の夜戦は丸山竜児が居ないのでさみしいんですなんせ今日はエキドナたんの具合なのかな?まぁ最近の丸山竜児は本当にレアエンカと言うレベルになり会えればラッキーと言うレベルとなってしまっているのが残念ですその中報告忘れたので報告したいと思います。今日のお宝GOは売るほど収益を得ることが出来なかったのでそのまま帰りましたいちよう今日はお早い中に朝から艦これをプレイして演習をとっとと終わらせて満足して帰ってきたオマケにアズレンでは翔鶴を引いてラッキー!!また明日は丸山竜児予告が来てるので楽しみにしておきます

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END