平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第336話 レジ系厳選を終わらせるのです

はいどうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は数々のポケモン厳選を終わらせました、今日の厳選ベストはレジロックレジアイス、ルギア、の厳選を終わらました縛りプレイなので当然他のボールの使用は禁止です因みにゴージャスボールの確率はモンスターボールと同じで1.0倍でありなかなか使いやすい部分もありゴージャスボールはアルファサファイアではアルファサファイアでのオシャボであるレアなボールに入れておけば廃人と同様として扱われるのが特徴で是非こそやってみて欲しい。もちろん未だにA連打法は有効で捕まりやすくなるみたいです。全て自己責任でやって下さい。はいその他今日はこちら

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32174713

パズドラが最近バグってます、通常おいうちバグです残りは動画をみてね

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END