平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第332話 明日についてお知らせです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は「暖人」君の為にポケモンアルファサファイアブックオフで購入をしました。内容は名前は「ゅうた」です明らかな子供ネームでプレイはソコソコしていて早速プレイをしてみるがボックスはモノケの空ただ言えるのは伝説廚だったことがわかりますその他色違いは残っていたジグザグマエンペルトですその他理想固体のポケモンも残っていたwとりあえず正規ボックスに移動し「ゅうた」くんこれまでありがとうございました。そしてセーブを消してご飯にする前にROMをみたらかなり汚れており掃除が必要なレベルで慌てて掃除し午後目指せカイオーガと言う訳でプレイしたあと夜私は今日のお知らせを書きます。

明日の平田悠豊誕生日SPについて

1 ひらたゆきとポケモン放流スペシャルを実装
2 ひらたゆきとふりすた特集何時もの倍放送
3 ひらたゆきとだけのプレゼント実装

を行います時間はひらたゆきとの誕生日より実装致します。明日はひらたゆきと君とひらたはやみちゃんをお祝いしようふりーすたいるではあの歌が帰ってくるさぁ明日は夜7時よりふりーすたいるを聴こう!!ソレではお楽しみに

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END