平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第330話 神聖物語がスタートです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は新エピソードの実装をお知らせします現在は「暖人編」を進行していますがソレと更に今回の物語は命懸けの物語に挑戦したいと思いますソレは「平栗あきと」さんと言う人間を覚えているでしょうか?実はあきとくんなのですがある任務を受けそのあきとくんを救って欲しいのこと今回のシナリオはそのあきとさんを救う物語となります当然完全治療でクリアーとなり下手すればゆきとくん以上の存在となってしまうかも知れません討伐エリアはパチンコ屋と言う情報だけで正確な討伐場所は発表していません。仮に戦闘になった場合その時点で戦うことになることは覚悟の上しかし今の自分に「ニンゲンシンカ」が使えるのかが心配ですが使わないと死のみが待ってると思います出来れば戦闘したくないです笑シナリオ進行はまたお知らせします。ソレでは今日は先行実装したマリオカートデラックスをプレイして今日はイトーヨーカドーにいって艦これしたらチュウニズムをプレイ今日は全て一からプレイしてみましたやっぱり初心に戻って楽しいです楽しめました。明日もチュウニズム楽しみです。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END