平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第324話 パズドラと寒さの対決です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は外がとんでもないことになっていたので驚きです、でもその中私は自転車で「マークマート」と言うセブンイレブンの一種にいって買い物をしに行きました、ソコでラーメンを買ってお店で遊べたのでパズドラと艦これをして遊びました結構長い時間遊んだので寒くなったので家で冬眠です寒い中自分はポケモン金銀をプレイしたりと様々ですが家でパズドラ出来ないので空しい気持ちですねまぁ夜はどちみち艦これをやらないと行けないので夜戦に秋刀魚をとりに艦これをやり秋刀魚を4匹とったので海域を休める為に一度デュエマのコラボを遊び長い時間を待つことになるのでソコで艦これで暇潰ししたりと今日はとっても寒い海域でした。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END