平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第322話 ポケモン金銀完全に終わらせる

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も朝から艦これに行って出撃したあとにチキンラーメンを食べました昨日作ったソーメンくんもあるのでとりあえずと言う物ですなんせ今日はNintendoスイッチの残りパーツが届くのでその区間愛している暖人君の為にポケモンを制作してあげてました。暖人くんは今私にとってもなついているので瑞樹さん並に嬉しいですまぁそんなお仕事を終わらせてポケモン金銀をプレイ今日はたかとルギアの育成とメタモンを捕まえようと言う訳で見事オシャボメタモンが完成したので裏技の用意が終わりそのままルギアの育成と入りました。今日のエリアは四天王方面を攻めてトレーナー狩りをして一先ず四天王前でセーブその後お昼ねタイムとなり宅急便をまつ平田瑞希はお昼ねする私は丸山竜児君からお呼びだしされる中行こうとした途端宅急便降臨さて今日は丸山竜児君とはモンスターハンターダブルクロスをプレイしチュウニズムで13+ラッシュして解散しました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END