平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第321話 エキドナですが??少し長いです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日も大好きなモンスターハンターダブルクロスをやりました、今日も村クエストを進めてクエ消化に挑み余りにも緩いので縛りつきで行ってました。しかし夜戦になるとようやく丸山竜児君が起動したので今日はイトーヨーカドーに行ってモンスターハンターダブルクロスで「アトラル・カ」の連戦してようやく疲れてきただが今日はモンスターハンターダブルクロスのみでチュウニズムが無かったので少し残念と思うしかし帰りにエキドナちゃんと何かが起きたのかドラマでよく見るあのシーンを生で見たので少し怖かったなので帰りに私はソコでパズドラと艦これをやってから家に帰って続きをする為にNintendoスイッチをもって家でモンスターハンターダブルクロスをやります。明日は船橋イトーヨーカドーでNintendoスイッチの抽選会が朝9時よりあるようです欲しい人は行って見てはいかがでしょうか?あとナイフは忘れずにw明日はエキドナちゃんシーンがないことを祈って

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END