平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第320話 パズドラレーダーの正しい遊び方

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はパズドラレーダー通称パズドラクロス2レーダーの章の正しい遊び方を教えたいと思います。まず用意する物は極限を得たスマホ若しくはアンドロイドを用意しますそしたらチートをオンにして相手が切断するのを待ちますコレがパズドラレーダーの正しい遊び方です。その他負けそうになったら切断するもの正しい遊び方なので皆さんもやってみよう既に大戦では切断厨がおりゲームにならないレベルになっています。なのでパズドラレーダーをやる時は切断をして楽しく遊びましょう(笑)一方艦これは秋刀魚集めを頑張ってましたが断念してパズドラを優先に遊んでいます。今日は魔法石を割る事態にもなりましたが見事勝利しその後ボックスのダイシャリンを行って要らないモンスターはダイシャリンされ売りました明日は丸山竜児君が来てくれることを信じて行きたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END