平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第317話 また自転車が大破においおい

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はガキんちょが多いのでガキんちょ狩りしに行きました。今日はお宝GOをお休みし本日はモンスターハンターダブルクロスの買い取りに行ってNintendoスイッチのグッズを買いました。帰りに私は家でうまるちゃんの二期を見たのですがうまるちゃんの二期はイナイレはあるわと色々とパクリマミレで草です中でも艦これのパクリもあり全くといっても過言ではないしかし私はうまるちゃんが終わったあとそのままばたんきゅしてしまったので夜戦までぐったりです。夜戦丸山竜児君に会いにイトーヨーカドーに行きました。行く突然にチュウニズムをやりに行きました今日のチュウニズムは相変わらずのスペシャルでマップ代行をしていただき嬉しかったのですが帰りに自転車大破し完全に沈黙してしまったので帰りに歩いて帰りそのままご飯にしました

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END