平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第316話 本日は重大なお知らせがあります

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は等本社より重大なお知らせをしたいと思います、今までサービスをしていました「モンスターハンターダブルクロス3DSですが本日を持ちまして正式にサービスを終了したいと思います。それに伴いまして明日から「モンスターハンターダブルクロス Nintendoスイッチver」のサービスを開始します。DS版は終了致しますがこれからもサービス終了まで続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。今度正式に本社がサービス開始するゲームについては11月頭より「マリオカートDX」のサービス開始します本社の運営には国の税金を使用しています本社ではサービス開始に元ずいて今日は下総中山まで自転車でいき「ジョイコン」と「モンスターハンターダブルクロス」を購入致しましたのでしばらくのソフト購入は致しません今度の運営にはつきましてはまたお知らせ致します。

HMM (ひらたみずきゲームズ) 公式運営 平田瑞希

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END