平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第315話 ポケモン金やりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日はVSたかと戦に向けてポケモン金銀を使ってポケモンを育成しました。ポケモン金銀では三犬を捕獲する為に長時間の探しが行われましたが結果やっぱり不可能と断念大人しくポケモンの育成に戻ってレベルあげをした。夜戦に向けて平田瑞希はある買取りの為に遠征に行くが買取り出来ずハックが必要なのでハック出来るよう全力で挑んで行きたいと思います。特に変わったことについては大好きな大好きな「暖人」君を捕まえたことかな?ただ「暖人」君は相変わらず可愛くて萌えてます一行最近ひらクエの情報がないけど大丈夫?と言う声もありますがただ延期になる可能性もなくはないです。今回は色々積み込み過ぎて容量オーバーになる可能性があるのですでも未だ頑張って作っていますので待っていて下さい。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END