平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第314話 たかと君が大好きです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は朝から別のセブンイレブンでオワドラで遊びポケモンでも遊んで家に帰りました。家でお昼にカレーラーメンを食べながら私はポケモンを見てルザミーネと言う改造者がリーリエになでなでしているシーンが可愛かったんですまぁ私としてはどうでもいいのですが今日はゼルダする前にばたんきゅーだったので夜戦まで寝てしまいました。夜戦では丸山竜児くんSPでアドアーズにいって艦これしてまっていると大好きな大好きな「たかと」君に出会いスペシャルは続く今日はチュウニズムスペシャルでいつもの倍以上プレイ出来るスペシャルですオマケに大好きなたかとくんにも会えて大ハッピーな平田瑞希ですたかとくんと一生にガラクタやったりと完全に初心者狩りしてしまいましたがマックでポケモンをプレイしたら殺され生憎たかとルギアをもらい育成したいと思います。また月曜日会いたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

今年も誕生日プレゼントお楽しみに!!

END