平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第313話 確率変動中なのでヤバイです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は相変わらず大好きな「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」をやりました今日のシナリオはこうなっています、スノーヘッドの神殿を攻略しゴロンの試練「大爆弾」の免許をもらいエポナを入手しゾーマのお面をゲットしたことろまで進めました。その後にはそのままパズドラをプレイしたら今日は珍しく虹が来たと思ったらマサカの大当たりで驚きで私は今日を後にしそのまま丸山竜児くんに会いに行きソコには「ライコウ」がいて見事捕獲し初のポケモンGOでの伝説捕獲に成功して嬉しかったです笑!!そのまま確率変動は止まらずチュウニズムでも大暴走し帰りにはイトーヨーカドーでパズドラをプレイするものの私はガチャドラでモンポ稼ぎをしヨグソでワンパンを楽しんで今日は終えました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END