平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第312話 拡散性ミリオンアーサーの思い出

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は今年サービス終了した「拡散性ミリオンアーサー」の思い出を振り返って見てみましょう、私がこのゲームに出会ったのが本当に初期の頃にこのゲームに出会いました初めてプレイした時にはドキドキ間もありカードバトルと聞いたので遊んでいるうちに徐々にハマっていきカードを強くして行くと私は全国のランキングと言う物に触れることになります。ガチャと言うシステムはコレが初めてで一生懸命ガチャに必要なチケットを集めて数年後6レアに遭遇出来ました。一番の悔いが「ブリテンサンタ祭り?」忘れましたが得意型サンタクローズと言うカードが入手出来そうだったのですが慢心してとりのがし一生の悔いとなりミリオンアーサーでは本当に悔いが残ったランキングバトルです。次第に拡散性ミリオンアーサーでランキングバトルは過激化し最終的には課金しミリオンアーサーを誰よりも愛し寝る間も惜しみミリオンアーサーをプレイしてました。でもサービス終了と聞いた時は反対した私は辞めたくありませんでした。でも最後のラスボスでインフレしてしまったのでもう無理だなと思いました。でもまた拡散性ミリオンアーサーやりたいなと心から今日は思いましたのさ

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END