平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第311話 平田瑞希がスイッチに降臨

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も昨日の続きで「ウッドウォール」の神殿~スノーヘッドの神殿までを攻略した!ウッドウォールにいる妖精が以外と間際らしく迷わされ同じことを何度も繰り返してしまって笑!!ただヒントモードがあったのでソレを頼りにして見事コンプして魔力を2倍にしてもらっちゃいました!ただ自分がギリギリだったので慌てて仮面を回収したあとには時のうたで時間を無かったことにしスノーヘッドへ。ゴロンに会ってみるとかわいく泣いているじゃないか私は一度外に出てトアルアイテムを入手したあとには「ゴロンのララバイ」を教えてもらいましたソレを聞かせるとかわいいゴロンの赤ちゃんはそのまま寝てしまいました。プレイヤーはゴロンのお墓に向かいソコでは重要なアイテムをゲット!ソコについたら必ずお湯を持って行くことをおすすめしますがそのままスノーヘッドにいってもいいのですがハートのかけらを取っていないだろうと思いますので探してみましょう。ヒントはあくまでもヒントなので自分の力で集めてみようするとインターホンがなり響く「まさか?」はいついに私の家にスイッチが来ました!!

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32039529

開封動画です私は早速自慢しに丸山竜児に会いに行ってみるとモンハンをプレイし改造データアップロード終わり早速遊んでみたとりあえず大丈夫だったのでそのままチュウニズムをプレイ後解散となったのでした。

お休み愛している平田悠豊くんもうすぐ誕生日だね(ハート)

END