平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第310話 任天堂スイッチが大変なことに

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日も現在ハマッている「ゼルダの伝説 ムジュラの画面」をやりました今日はウッドウォールの神殿までプレイしただが今日は大切なお宝GOの日ですが90円しかならなかった為に赤字を出した!ららぽーとでスイッチ商品を見たのですがやっぱりスイッチに関連している物は激高であり貧乏人は帰って下さいってレベルだったので死ねばいいと思った、私が思った限りそのまま家に帰ってラーメン食べてから丸山竜児くんに会いにイトーヨーカドーに行って艦これのイベントに参加してチュウニズムをやる前には任天堂スイッチをやりモンハンの体感を味わいそのままチュウニズムをプレイしてイトーヨーカドーに帰ってパズドラをやってから家に帰りました!!だが!私の任天堂スイッチは家に到着出来ない状況となり明日届くことは確定され明日テルって任天堂スイッチを取りたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END