平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第307話 任天堂スイッチ買いましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は犯行予告の日です予定通り任天堂スイッチ作戦を実行しました作戦実行しました朝私はイトーヨーカドーに行って楽しみにしていた任天堂スイッチを買うチャンスを掴みましたそして抽選の果て果たして結果は!!

抽選にハズレ見事に涙目です。しかし作戦は終わってはいないのだソレはソレは私は最後の望みを叶える為に「ヤフーオークション」に行って時間の所持範囲のお金を指定し任天堂スイッチを求めたその時!!

神様降臨見事任天堂スイッチを買いました!!大好きな大好きなゼルダがやっと出来ますが!だがジョイコンが着いてないと言うこアイクシデント発生私はジョイコンの価値を知り後から数千円のジョイコンを買うことになりますが今手に入れないとと思うとコレはやむ終えない結果になるかとこれからもお宝GOを頑張ってやることですが現在は空っぽになりましたが今日は夜戦は秋刀魚イベントをプレイして秋刀魚をとって夜パズドラ話で1時間過ごして終えました。

お休み愛している平田悠豊くん!スイッチで待ってるよ(ハート)

END