平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第304話 艦これの為に秋刀魚食べました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日もポケモン金銀にてクリアーを前提にした作戦を実行しました。今日の作戦ではエンジュシティから四天王まで進めて更に「ホウオウ」まで捕まえて厳選をいたしました「ホウオウ」厳選は色違い粘りとオシャボで捕獲しようと言う計画もちろんオシャボは「ラブボ」入りにしようと思います。コピーの際には20個用意して色違い粘りを行いたいと思います。万が一のことも考えて30個近くにもしようと思います。今日はここまでにしましたが明日は「丸山竜児」の日なので終わりにしたいと思います。とりあえず夜戦闘は愛している「奥松秀平」君が遊びに来てくれました。一緒にパズドラしたりと私は彼になついてました明日は学校行くみたいなのでとりあえず検討ですが今日は艦これにも影響もありました。明日は秋刀魚イベントに向けて頑張って行きたいと思います

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END