平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第302話 色違いのミミッキュをいただきました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は恩返しをもらう為にポケモン金銀をやりましたが金銀バグを失敗し失望しました。なので「シルウァディ」の厳選をしていたら理想が出たので採用し私はその「シルバウディ」を採用しキリがいいのでお昼に「ポケん家」を見てしばらくしたら丸山竜児君に会ってイトーヨーカドーに向かいました。直ぐにららぽーとに行ってそのことろであの世へGOでスイクンが出たので少し遊んだあとに色ミミッキュを貰ってからタイトーに行ってチュウニズムを遊んでからイトーヨーカドーで艦これを遊んで解散しました。しかし今日のポケモン三昧は終わらない今日は愛している暖人君の声を聞くチャンス果たして暖人君とはいかがなのか?レコーダーを用意して早速リンクスタート!!暖人君に会ってみましたがやっぱり補聴器と瑞希の声は届かずやっぱり人間の耳は作られた物では無理だった。その結果として暖人君の女の子説が完成その名が「かんな」です。えっ?もし暖人が女の子ならソレって恋愛や幸福度もバカみたいにあげてるし今は瑞樹さんレベル越えまで上げてます。でもまた来週結果がわかりますね益々暖人君にハマっていくだろう。明日はお宝GOなので

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END