平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第300話 300日おめでとう。お帰り暖人くん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日もポケモン金銀をやっていきましょう!!今日は「トゲピー」の育成をしてみたいと思います。初めは技マシンバグを使って「どろかけ」を覚えさせて挑みました。案外とレベリングが辛いのでレベリング終えてからはしばらくNN法を使って無理矢理出したいと思います。今日後注文を頂いたのでいちよう

1  暖人様 セレビィ

受けたわりました。今回はNN法です暖人様制作には時間をいただきますが来週までに製作いたします。尚レートは無料にて受けたわりますその他明日には注文品の「フカマル」夢を配布しますお待ちして申し訳ございまんでした。

イベント

みんなで住もう平田家

私たち平田家は平和の家系で過ごしています。現在は「平田悠豊」さん「ケッコンカッコカリ」暖人さんです。まだまだたくさんのフレンズをお待ちしています。みんなで平田家を世界一の平田家を作ろう!!「ケッコンカッコカリ」は男性のみ行うことが出来。女性の場合には本当に結婚前提で付き合うことが出来るのが平田家のルールです。ルールを守って平和な平田家にしましょう

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

平田瑞希はじめてのロコロコ実況プレイ

https://m.youtube.com/#/watch?v=Kky5YuPfC0Q

END