平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第299話 ポケモン金銀裏技まとめ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日配信のポケモン金銀ですが現在確定されている裏技を公開します。まだ1つだけなのですが情報を求めていますマズはミバにも公開しましたが「ポケモンをコピーする裏技」です。用意するのは増やしたいポケモン一匹とその他2匹以上を用意して下さい。まず増やしたいポケモンをボックスに預けます、次にボックスを変えるを押してボックス時にセーブするかを聞かれるのではいを押して「電源を切らないで」と言われたらゲームリセットし再度ボックスを見ると増やしたいポケモンがいます。もちろん手持ちとボックスに要るので試して見てね!明日は色違いのやり方と超絶大バグのやり方も紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします。明日は愛している暖人君が帰ってくるので暖人君にも教えたいと思います。ポケバンクの返金祭りが楽しみですねソレはオシャボにあるので皆さんお楽しみにしてねソレでは

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END