平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第298話 さようならまるゆくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も元気よく艦これに行くのですが私は艦これ事情サイヤクなことをしてしまいました。ソレは艦娘である「まるゆ」を沈ませてしまったのです私はあの時のことを思いだしてしまったのです「まるゆ」はいつも自分の為に遠征に行ってくれたので本気で悲しかったのです何でこんなことになったと言いますと任務を早く終わらせたいと言う気持ちとたいほうが早くレベリングが終わって欲しいってことがこの轟沈をさせる原因としてわかってます。今度こんなことがないようにしたいと私は思いました因みに以前にあった「三ツ森瑞樹」失恋事件と同じ気持ちになりました。もう帰ってこないあのまるゆは死んでしまったんだと私は心深く今日を過ごすのです。

お休み今までありがとうまるゆくん(ハート)

END