平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第297話 育成!育成!育成!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日もRPGツクールでゲームを作って居ました今日の制作は順調にうまくいってこのまま発売まで行きそうです。そんなか今日は昨日紹介した「PPSSPP」特集したいと思います。今回は本日ようやく動かしてみた「ロコロコ」です。見事にスンヤリ動く上に実況プレイまで出来る特典も一緒に着いてきました。今度実況プレイをする予定も増えたので皆さん待ってくれると嬉しいです。その他のゲームでは今回は太鼓の達人DXはおにコースはカクカクでまぁこっちのスペック不足です気にしないで下さい。多分他の機種では動くと思います。その他初音ミク3は少し怪しいですそのところは手直ししますまぁこれから動いたら報告して行きたいと思います。まぁさておき今日もイトーヨーカドーに行って丸山竜児君と一緒にスイクンを捕まえにいったのですが逃げられたのでチュウニズムをプレイしてイトーヨーカドーにも帰り艦これのたいほうのレベリングをして別れました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END