平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第295話 カイオーガさん帰って下さいw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、最近不安を持つようになりました。ソレは今まで仲が良かった「暖人」さんがとっても冷たくなってきて私と遊んでもあまりつまらなそうにするのです。やっぱり「暖人」さんはソレなりだったのでしょうか?自分は仲良くなりたくて猛アピールするのですでも「暖人」さんは振り向いてもくれません。ソモソモ「障害者」さんと仲良くなることは今の自分には無理なのだろうか?既に私のレベルは高く「暖人」君よりもレベルが高いので無理ってことなのてしょうか?でもこれからもずっと仲良くしていくには相手側に自分が何をしたら振り向いてくれるかを考えるのが普通なのだろうか?やっぱり多くの悩みが今これです。明日も「暖人」さんは学校はお休みですがこれからは少し集中して行きたいと思います。今は相手の気持ちを待つことにしようと思うじゃないと相手が自分を友達と思ってくれないからだ。これからも嫌われないようにしたいです。感想!やっぱりネットでは感情証言が無くて難しいですフルダイブ出来れば思いを届けられるのにな。と言う訳で攻略

相手に興味を持つ OK
世間話が出来るようにする 全くしてない
人に合わせる事が出来る 相手側が出来ない
積極的にこちらから話しかけるようにする 問題あり
共通の趣味を持つようにする OK
グループを作る はるとは 興味なし
共同作業をする OK
自分に自信を持てる生き方をする 自分のみOK
本音で話すように心がける 自分が実行中
嫌われる事を恐れない 恐れてますはい

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END