平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第293話 奥松秀平くん後輪楽しみでーす!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日もひらみずクエストの企画書作りです今日の企画書作りは防具や武器の名前を考えたりと様々なグラ等制作した。ポケモンは特に今はスタミナ性なのでやることなし今日は夜戦に向けてのことはないので(笑)最近私のお腹なんだけど「うんこ」が出てないので多分ヤバイと思います。コレはちょっとしたらかなり大きいのが出るかもなので是非見てくれると嬉しいです。さて今日も朝から艦これをしに言ったのですが懐かしい友達である「松澤学」君に出会いました見るとスッごくかっこよくなっていて一瞬誰?とか思うくらいかっこよくなっていたのでびっくりでした。また遊びに行きたいと思います以降松澤家作戦期待!!夜戦となったひらみずくんは大好きでたまらない「暖人」はると君をお向かいに行きました。ソコで明日を予約して今日はポケモンサンムーンでミラクル交換をプレイしたが異常なかったのですが今日は「丸山竜児」君の日だったらしく最後少しだけ会い明日会うことになりまた今日を後にしたのでした。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

そろそろランキング発表するよ

END