平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第292話 橋本蒼志降臨イベント行ってきた

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日から早起きのひらみずは朝艦これをプレイして任務を終わらせ家に帰り美味しいラーメンを食べたあと何時も通り「RPGツクール」をプレイしているとテコテコかわいい顔をした「橋本蒼志」降臨が開催されたマサにゲリラなので一緒に食事しに行き帰りには公園でワイワイしてくたびれてスタミナ0になったので家に帰り私は昼寝をしたあとに蒼志と別れて丸山竜児君がいるイトーヨーカドーに行って直ぐソコにポツリと居たので良かったです。ソコからポケモンに写るかとおもいけりゃ写らずなのでボサーと艦これのレベリングをしてまったりしたあとに私はあの世へGOをプレイしながら歩いたら見事ポリゴンにハマリ動かなくなり大変でした。ついてチュウニズムをプレイしたので色々と大変な平田瑞希は電車とインド人等練習して中でも電車は難しかったのでもっと練習して上手くなりたいと思います。イトーヨーカドー帰って大好きな人が居たのでソコでもあの世へGOをプレイして帰りました。

お休み愛している平田悠豊くん 明日は愛するはるとくんが帰って来るので楽しみでーす!!

END