平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第290話 艦これ夏イベントの思い出

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、夏イベント2017お疲れ様でした。初めての艦これの夏イベですが私はE-4ラスダンを残し終了してしまいました。一度は勝てそうな試合もあったり「PT呼気軍」にきあいのタスキを取られて大破する様になるものの私は今日7時から起きて残ったダスダンを片付けようとするが叶わぬ夢で終わり私の艦これ夏イベ2017は終わりとなった。この夏イベで思ったことは多くのレア艦娘を仲間にして多くの悔しみを学び信じる力を身に付けられました。ドロップした時の嬉しさは本物だと思います艦娘を信じていないとこのゲームは成り立たず気がついたら大破してしまっていることもあったので油断は禁物でした。来年がもしあったら私は艦隊これくしょんの夏イベを必ず完走することを目標にしたいと思います。明日からもっと苦しいことは待っているかも知れないけどソレでも頑張って生きて行きたいと思います。さようなら私の夏イベ2017休やかのお眠り下さい。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END