平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第288話 偽造GPSでカビゴンを捕まえよう作戦

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はポケモンGOでみんな大好き偽造GPSのやり方パート2を教えたいと思います。まず用意するものはポケモンGOのアプリと「ニューGPSステック」です。まず設定から開発者設定から偽造GPSをオンにして「ニューGPSステック」を起動して今回は平田悠豊君の家に行きたいと思います。そこになが押しして再生のマークをクリックしますそうすると一番上に再生のマークが出れば成功後はポケモンGOを開いてみると主人公が歩いているのでGPS信号を駆使して歩いてみて下さい。この方法は偽造しないと出来ないので必ず偽造して歩くようにして下さい。ツイデにゆきとくんの家の中入って来ましたただ本気で虚しさを感じますね本当にゆきとくんの家の近所を歩いているワケではないので正直達成間がなくて詰まらなくなります。偽造GPSを使うときにはゲームバランスを考えて使うことを深くおすすめします。やっぱり思ったのが位置偽装しても達成感もなく楽しくなくなるので本日を持って終わりたいと思います。

ただ友達の家ギミックに使っていいかも?

やり方

https://m.youtube.com/watch?v=tUtYz5HLOtk

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END