平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第284話 ロコロコのうたが耳から離れない笑

はいどうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は昨日に引き続き「ポケモンサンムーン」をやりました久しぶりの厳選でタマゴ200匹ほど産みましたwそのおかげで今日は4匹のポケモンが完成をした。だがやっぱり時間が経つ中今日は丸山竜児君の日でしたが「エキドナ」ちゃんが来れなくなったので中止にですが明日は実行される様子です。因みに「エキドナ」ちゃんはフィルピン人なのでこのような名前をしています本命は何処か一つ抜くと一つの名前になります。まぁーと言うことで夜戦はうんこしてから今日はある場所で流れていた「ロコロコのうた」が耳から離れなくなってカラオケで歌って返り討ちにあってきました。得点は88点でしたなかなかいい歌なので皆さんも聞いてみて下さいね。まぁておきながら今日も頑張ってレベリングするあぶくまちゃんレベリングして30になりました改装設計図が必要です。明日も頑張って行きます。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END