平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第282話 劇場版艦これ落としましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はなんと製品版を決定している「ひらみずクエスト2軍艦島大冒険」の体験版が完成したことをお知らせします。体験版は初めのクエストを体験出来るほか特別体験版なので本当に特別なので隅々までプレイして頂くと本当に嬉しいです。体験版ですが角しメッセージ等もありますので探してみて下さいその他色々とこのゲームの大規模である「縛りプレイ」も体験頂けます。新しくなった「ひらみずクエスト」は2017年9月9日配信開始です。もちろん無料でお楽しみ頂けます配信終了は予定はありませんが終了際にはお知らせします。まぁておき夜戦はポケモンサンムーンでミラクル交換を使ってポケモンを掘っているとやっぱり改造が来てソレも5体も来たので驚きなひらみずくんです。そして「ほりえゆうと」と言うポケモンが来ましたゆうとだったのでアイツかwただ丸山竜児君と同じ名前もありもらったポケモンカビゴンでした。そんな今日は

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END