平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第281話 大食い大会?マクドの食べ放題

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はまたまた丸山竜児君の日なので早速イトーヨーカドーに行きました、今日は初めに食料ゲットしたので私は艦これをプレイしてました。今日の艦これはE-3の泥を狙って大堀に挑み凡そ4時間に航る堀が行われました、欲しかった艦娘は「早吸」ですだが泥限が出るものの「早吸」の姿が無くて残念な結果となった。しかし今日はソレだけではなく「第1回」マクドナルドのポテト&チキンマックナゲットを轟沈せよが開催されました。クエスト内容は「ポケモンガオーレ」の付録をコンプせよがメインですしかし何度買っても「ミミッキュ」は出ることがなくて私たちのお腹は膨らむばかりなのです。その後私たちはチュウニズムをやりにやりにいくことに今回このチュウニズムでは課金しマップをクリアーし私たちはソコで解散することになりました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END