平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第280話 恋ダンスサービス終了へ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、この度は「星野原」さんの恋の最新情報がやって来たので発表します。現在ドラマでもヒットしています恋ですが9月から正式なサービス終了が決定しました。それにともない無差別削除の実装が行われています、これまでたくさんの場所で聞いてきた恋ですが9月でサービス終了となることになったので皆さまも無差別削除にご協力下さい。とても残念ですがと思いますが太鼓の達人も恐らくアウトになるだろうと思いますまだプレイをしていない人は急いでゲーセンにいくことを深くおすすめします。記念のフルコンを目指しましょう。

さて今日は丸山竜児君の日なので早速イトーヨーカドーに行ってE-4前半の攻略をしたいと思います。E-4は無事に1ゲージが終えたのですがE-3のキー娘が居ないので早吸を堀に向かっていると見事に他の娘が泥しその後も金のイベ幻連発するもののまさと君が乱入みんなで今日は堀祭りとなりました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END