平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第278話 ひらクエが星5になりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は丸山竜児君の日なので早速行ってみました、その前にと言いたいことろですが本日はひらみずクエストの最新作の作品に「ゼルダ」の移植に成功しました、えっ?と思いますが体験版でも遊ぶことが出来るので何が「ゼルダ」なのかは見てのお楽しみとなります。他には特に移植を考えているのはなく移植も気まぐれです。今回前作の評価が☆5となりましたので2のほうでは皆さんに有利になる装備をプレゼントしたいと思います。まだまだ前作は本日までとなります評価が高いほど良い武器の配信も確定しています皆さんの評価がこのゲームをクリアー出来るかがかかっています。体験版の配信日は2017年9月9日に決まりました新たに遊んで頂けるのであれば誠に嬉しいございます。更に「ひらみずクエスト2」の☆が5になりますと必ずいいことが起こることを約束いたしましょう。ソレではまた明日会いましょう。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END