平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第274話 ローゼン隊長(林田)の家は602号室です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も2017年発売予定の「ひらみずクエスト」の開発をやりました、現在は体験版範囲を広くして開発をしています、やっぱり一つのゲームだけあって作るのが大変で気がつくと夜になっていることがありありで休むことなくゲーム開発をしています。夜戦になると今日は思い出巡りの旅をしマズは仲が良かった「阿倍友昭」君の家に訪れてみたのですが応答無しなので他には「湊小学校」に行ってみると略同時のままで一部変わっていましたがそのまま後にし林田君の学校「湊中学校」に行ってみました、するとすっかり1階部分が無くなりお亡くなりになってました。以前あった職員室も流されていた一方には私のクラスは無事でした。懐かしながら次は種市君の家に接近!!どうやら「時過ぎられていたようだ」お亡くなりでした一方その後なべちゃんの家に行って次には市役所の前にあるマンションにある友達を探しにいきました。そのマンションに行って「林田」君を探ししたがお留守です一様好きな人の為に「林田」家は602号室でしたその後そのマンションでお宝GOを試して見ると(水)行って下さいだそうです。一先ず何時もの艦これ所に行って高額ベッドホンセットを購入して家に帰る途中トアルマンションが道の場所でもお宝GOをプレイして帰りました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END