平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第271話 お宝GOの結果とツクールフェス改造餌食に

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は(水)に回収したお宝GOを持って津田沼にある「モリシア」に行きました。換金した結果は1000円にもなり大儲けしたのでイオンのラーメンを爆買いしそのまま家に帰りました。今日は以前の続きの前にツクールフェスの課金をして作品作りをした、今日はモンハンのようなゲーム仕掛けを終わらせて夜戦は今日も艦これと行きたいのですが電波がすごく悪くてなかなかゲームすらならないのでしばらくチュウニズムスターの譜面を確認しつつ時間を待っていると今日はRPGツクールフェスにて不審な物を発見したと言う情報が入りました。ソレはダウンロードするだけで3DSが壊れるという謎な物でした但し現在は無能運営により削除された模様ですがこの作品は改造作品だったのは間違いだろう。仮にツクールフェスが割れていることは間違いないと思われますいちよう海外の人の作品だったので注意が必要となります。今日は他に変わったことは奥松秀平が帰って来たこととパズドラでモンハンコラボしたぐらいかな?明日はみんなで一狩りいこうぜ

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END