平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第268話 平田悠豊BANされたのかw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は毎週好例の「お宝GO」の日がやって来ました、今日の「お宝GO」は1-1から周り3-1に入ってからは大量に拾うことが出来ました、拾った場所は進撃の巨人エリアでソコはなかなかいい泥するので大量の売り物が獲得できます、そして2-1のエリアである道にある団地なんだけど今日は大量泥したので売れそうな物だけを厳選してブックオフに持っていきました、今日の結果は「1740」みずきでしたかなりの高値で売れる為にこの方法はおすすめします。今回はこのお金で故郷に行ってワイワイしてきました。特に良いものを得られることはありませんでしたが楽しく出来たので家に帰って一度お休みしてました。今日の夜戦は艦これ育成の巻熊野をレベリングをしてパズドラもしつつ今日は終えました。ただしかし平田悠豊お父さんが何かやらかしたのか垢ロックされてましたw可愛そうにでもいいや

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END