平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第267話 あのGOで一緒に遊んだよ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき昨日のクエスト結果については成功とも言えない結果になりましてどうでもいい結果になりました。今日の丸山竜児君の日はお昼には「ポケモン」を見つつ私は「大谷凜香」ちゃんを可愛くて妄想してました正直に凛香ちゃんのウンコは大きくていいのかな?なんて妄想してました。だって可愛いしって浮気ではありません正直に思うと「大谷凜香」ちゃんのうんこが見たくてねマサに俺は超エロな存在ですが浮気物ではありません。まぁておき丸山竜児君に会いに行って今日も昨日の続きで艦隊これくしょんをプレイ今日も艦隊を育成していく中「瑞雲改」や烈風改二も引けたのでマスマス強くなり残りはレベリングをひたすら行って行きたいと思います。現在行っているのが「3-2のキス島」レベリングを頑張っています。上手くやるといい結果になるのでレベリングには最適になっています。その中丸山竜児君と一緒に今日も大好きなチュウニズムをしてイトーヨーカドーに帰って解散しました。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート) 大谷凛香ちゃんのうんち食べたい

END