平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第266話 緊急クエスト出たぁ!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は昼まで寝てしまったせいか艦これが出来なかったのでショックな自分です、だが私はそんなかお昼ご飯を食べたあと直ぐに丸山竜児君に会いに行きました、今日も相変わらずイトーヨーカドー集合でソコからタイとーに行って「艦これアーケード」をプレイして本家も遊んでから大好きな「チュウニズム」をプレイしてから再びイトーヨーカドーに行って緊急クエストを受けました。

エスト002 全てのデータを復活して
依頼者 丸山竜児
契約金 0
報酬 1000ゴールド
エスト成功条件 ソフトを読み込ませる
エスト失敗条件 ソフトの破損若しくはタイムアップ
「どうかポケモンのデータ10年分の苦労をどうか復活させてくれ、お願いだ」

さぁクエストを受けたので早速受注しスタート「ピーポー」「全てのデータを復活して」クエストを開始します。制限時間は1日です。さぁ治し方を調べてクエストクリアーをしたいと思います。でもココでこのクエストクリアーをしたら正直すごい腕前ってレベルになるだろう。全ての技術をここに治したいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END