平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第264話 艦これでレアドロしました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は昨日の疲労を休めるべく今日は家で夜まで休んでました。今日の夜私は昨日の続きである「軍艦島」の作成を頑張って行きます今日はついにクエスト受注しクエストを実際に回すと言うことろまでの製作を行いランキングへとムカッていった、だがランキングは遊びではないお仕事なのだ、なので私は1つ1つ丁寧に作品を作り上げる訳ですがなかなかアイデアが無くなって来ているのが現状なのですが色々な作品を見てネタを補充しつつ少しずつ歩んで行くことにしました。お昼には名探偵コナンをみて昼寝をしました夜戦は艦これのE-2を掘りしていると碇がドロしたので嬉しかったです因みに碇は艦隊が大破していると碇さんが大破艦を帰してくれるのが強みこれから改まで育成をして立派な碇にしたあとは地獄の育成を迎えますがここで育成をしておくことではやみんのお迎えが出来るので言いと思います。明日は碇育成&改二を作ります

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END