平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第263話 橋本蒼志に太鼓のデータ消されました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、昨日に引き続き今日も橋本日向君の日だったので1日面倒を見ていました。お昼にはカレーうどんを食べて夜にはみんなで食べて解散をしました。しかし橋本蒼志君が太鼓の達人のデータを消してしまったので大怒りのひらみずです。なのでNTRを使って際角しデータを出していきたいと思います。太鼓の達人は他と違っておにを出すのが大変なのでNTRを使って無理矢理出したいと思います。

ひらみずクエスト最新情報

今回の作品ではモンハンと艦これ際が混ざる新作が製作されることがわかりました。アールピージー要素を残した新作となっており、建造や武器作ってなど様々にすることが出来るこの作品は私の最大の作品になると思います。もちろん体験版も用意していますのでお楽しみに

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END