平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第260話 軍艦島大冒険主題歌配信しました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、明日はお宝GOの日ですねその中今日は皆さんにお知らせをしたいと思います現在制作中の主題歌「軍艦島のうた」が平田瑞希アレンジverが配信されました。コチラからダウンロードして下さい。やり方はいつも通りコンバーターをご使用下さい

https://m.youtube.com/watch?v=Pa-DOF8Z2Ak

少し音割れがありますが製品版では綺麗な音声で聞くことが出来るのでご安心下さいませ。現在はまだ練習中となっています、この歌の練習は2日前から練習を初めて現在に至りました。自分の中ではとっても大好きな曲なので是非聞いてくれると嬉しいです♪この曲を聞くのには軍艦島のクルーズに参加するとこの曲を生で聞くことが出来ます。これから軍艦島に行く際には覚えておくととっても一緒に歌った時に喜びは大きいと思います、いつか私はあの端島に行けることが願うと言いなと思いました。この曲の特徴は男性ボイスが多くて女性キーではキツそうですただはやみんのドクドクなボイスを使えば楽に歌うことが出来ます。明日も軍艦島のことばかりのひらみずでいたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END