平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第259話 チュウニズムと艦隊これくしょん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も艦隊これくしょんの前に家でご飯を食べてから「丸山竜児」君に会いに行きました、ただ最近私は水分をよく取る抵抗がありたくさん水分を取るようになってからは1日は朝には8回と夜8回深夜には多くて4回は行くことが多いので困ります、何故こうなっているかソレはお茶は二杯飲んだりと安定しない環境のせいかな?と思っています。今日遊んでいる限りでもチュウニズム中に2回艦隊これくしょん中にも2回とイトーヨーカドーに行っても8回は行きトイレがコトトン多くて困りますね。逆に水分取らないと暑くて嫌なので取っていると言う現状で私は今日は丸山竜児君と一緒に艦隊これくしょんの夏イベントで限定キャラクターを手に入れ驚きなひらみず君はマクドナルドにも行ってナゲット4つとケンタッキーでチキンとポテトを食べてから別れて明日も艦隊これくしょんを頑張って行きたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END